オナニーグッズ
種類 選び方・使い方
ローター かわいいデザインのものが多く、手軽に持てるラブトーイです。バイブにはちょっと抵抗がある…。という方も、ローターからはじめてみるのもおすすめです。
普段バックに入れて持ち歩けそうななものなど、体に優しい・気持ちいい、全くそれに見えないキレイなデザインと、どこにでも持ち運べる手軽さが便利でよく用いられています。
ローターには、コントローラー部分とぶるぶる振動する部分がコードでつながっているものや、コントローラーと振動部分が一体化しているスティック型のもの、お風呂でいろいろ想像しながら楽しめる防水加工してあるものなど形やデザインはさまざま。
お気に入りローターを見つけてください。

まずは「弱」にして振動している部分をパンティの上から、もしくは直接クリトリスにあてて優しく刺激してみてください。

クリトリスは体の中でも、とっても敏感で感じやすいところですので、刺激を与えることで気持ちいい!と感じたり、やがてオーガズムを迎えることもできる…。とってもセンシティブな体の一部です。体はリラックスした状態ではじめられることをおすすめしております。
まずは「弱」にして振動している部分をパンティの上から、もしくは直接クリトリスにあてて優しく刺激してみてください。
だんだん気持ち良くなってきたところで、ローターのブルブル振動を、強く押しあててみたり、弱くしたり、小さな円を描くようにあててみたり、クリトリスのあたりからヴァギナまでをなぞってみたりと自由に使ってみてください。気持ちよさが高まったら、コントローラーの振動を強めにしてみてください。
クリトリスやヴァギナの入り口あたりを刺激するのも十分気持ちいいのですが、ちょっとじらして乳首にあてたり、首筋や肩、うなじ、太ももでローターを挟んだり、いろいろなところにあててみてください。ヴァギナの中に浅く入れてみるのもとっても気持ちいいのでおすすめです。
バイブ バイブの扱い方を知っていれば、怖いものではないですし、どこが気持ちいいのか自分で見つけられるようになったり、
パートナーとのセックスでなかなかオーガズムを感じられない、濡れにくいという方がバイブで新たな気持ちよさを発見できたりもします。
自分の気持ちよさを知っていれば、パートナーと今まで以上に深く感じあえることにもつながっていくのです。
ラブスタイルでは、え!?これがバイブ?と驚くほどポップでキュートなものや、女性の体に合わせて作られた機能性・デザイン性に優れたものなど、さまざまな種類のものがあります。
一人ひとりの体はみんな違うので、自分に合うとっておきを見つけてください。

太さ(直径)はだいたい2.5cmから太いもので4.5cmあり、長さは11cmから25〜26cmのものまであります。初めてバイブを使うという方には、小さめサイズの太さ(直径)が2.5cmから3cmくらいで長さが15cm以下のものをおすすめしています。
バイブにもさまざまな種類や形や大きさがありますが、大きく3種類に分けています。
スモールバイブ 初めてバイブをお使いになられる方や、パートナーとのセックス時膣であまり気持ちよさを感じない…。という方におすすめです。小さめのバイブを使うことで、自分の体のどこが気持いいのか、また膣での気持よさや感覚を知ることがパートナーとの気持ちよさを深めることになります。
ミディアムバイブ 少し大きめのサイズで、パール入りのものや振動をスイッチで切り替えられるもの、フリッパー付きのものなど、さらに一つ上の気持ちよさを感じたいという方にお使いいただきたい。もっと感じたい、挿入時もっと満たされたいという方におすすめです。
クチュールバイブ デザイン性・機能性に優れたクチュールバイブ。素材にもこだわって、最も体に安全・安心なシリコンのものなど、ずっと大切に使っていけるような優れたバイブです。パートナーへのプレゼントやギフトとして、また自分へのご褒美としてもおすすめです。
一人で楽しんでみたり、パートナーと一緒に使ってみたり♪バイブは使い方しだいで、自分の新たな性感帯を発見したり、膣でのオーガズムを感じることができるようになります。気持ちいいを感じたり、オーガズムを感じるというのは、精神的にもとってもリラックスしますし、とっても体に良いことなんです。
まずはリラックスして、そのまますぐにバイブを入れてしまうと痛いと感じると思いますので、ローションやオイルをクリトリスや膣のまわりに塗ってください。
ローションを塗ったら、指で優しくクリトリスをマッサージしたり、膣の入り口を撫でてください。
バイブの先で、優しくこすって刺激するのも良いです。フリッパー付きのバイブでしたら、フリッパーの部分だけスイッチを入れてクリトリスを刺激しても、とっても気持ちがいいです。
まずバイブの先端を挿入します。このとき、バイブをはじめてお使いになられる方やまだ慣れていない方はスイッチを入れずに挿入することをおすすめしますが、少し慣れてきたら、スイッチを入れ「弱」にしてゆっくり挿入してみてください。
バイブをゆっくり挿入したら、奥まで優しくピストン運動させてみてください。ゆっくり出したり入れたりすることで、気持ちいいポイントがあると思います。ちょうど中指と人指し指(手の平が上向きです)を、恥骨方向にゆっくりゆっくり膣の奥まで入れて、第二間接までを曲げて指の腹があっている部分にGスポットと呼ばれているところがあります。恥骨の下にある 膣壁前にあたる部分で、神経が集まっているところなので、バイブなどで刺激することでクリトリスとは違った、膣での深い快感を感じることがあるかもしれません。この間もフリッパーのバイブはクリトリスを刺激したままで大丈夫です。
だんだんと気持ちが高まってきたら、ピストン運動をただ上下させるだけでなく、入れるときと出すときの力を加減してみたり、中で回してみたり、気持ちいい場所を中心に刺激してみたり、バイブの振動を強くしてみたり弱くしてみたりと自由に楽しんでみてください。そうして気持ちが一気に高まってオーガズムを迎えたら、ゆったり深呼吸するなどリラックスしてください。
アダルトグッズ大全
アダルトグッズ大全
アダルトグッズ完全使用マニュアル
完全使用マニュアル
アダルトグッズ大特集
アダルトグッズ大特集

本物のオモチャ
ミドルバイブ
ゼブラマン・コキコキ
スモールバイブ
桜バイブ
ハードバイブ
ビスコンティ
スーパーハードバイブ
でかちん
ゲルトーマバイブ
ドン・キホーテ
嬉しい機能もイロイロ搭載 桜バイブ 近未来的でカッコイイ 長さ:30.0cm 太さ7.5cm 一番売れています
世界初の新機構。
ヘッドから張り出した2つのエラがコキコキ動き、肩を上下に動かす運動と似ています。機構が世界初なら刺激も世界初、未知の刺激です。是か非か、お試しくだされ。
日本人平均女性にジャストフィットした小型のバイブ。
低価格でありながら、スイング+バイブレーション(無段階)の基本性能をしっかりと抑えたコストパフォーマンスの高い商品です。
何を取ってもすべてが新鮮で斬新であり、傑作中の傑作です。見た目も近未来的でカッコイイのですが、それ以上にパーツ一つづつが良く出来ていて、これまであった小さな不満が解消されています。文章ではこの凄さが伝わりづらいでしょうが、一部上場家電メーカーが作った優れもの! 世界最大のバイブが発売されました。その大きさは、これまで最大だった極太君の2周り以上大きい、異常とも思える大きさです。クネピスを製造したメーカーなので、そのノウハウがしっかりと詰め込まれておりまして、縮んで伸びる構造がこのバイブでも十分に発揮されています。 世界最高峰のゲルトーマ素材を使用した高級バイブ。その質感はこれまでの樹脂とは全く異なり、臭いやべたつきは無く、温かみさえ加えればペニスそのものであると感じる。機能はスイング&クリバイブといたってシンプルであるが、このバイブに出会って感動されたお客様は数知れない。
ストンピングラブボール ストンピング・
ファニービートル
ロデオボーイが
SEXマシーン
新型ピストンロボ レディース・ソム
アダルトグッズ革命児 圧倒的なパフォーマンス エッチなエクセサイズマシーン 家庭用電源で電池不要
低速〜超高速7段階のピストン。その威力は人間では到達できないパワーと持続力で、女性を確実に絶頂へ到達させます。メーカーが行ったAV女優2名招いたモニタリングでは2名とも全身鳥肌で小刻みに震え、息が出来ないほど深い深いオーガズムを得ていました。 掃除機のようなフォルムから伸びるノズル(駆動部)を持ち、前作の置いて使うスタイルから、手に持って使う形へと変化。シリーズの特徴である高トルク&ハイスピードも健在で、ACの大型商品ながら音も気にならないレベルまで押さえられている点も逃せない重要なポイントです。自由性が高くなっただけ安全性に不安を感じていたのですが、駆動部は外部露出のないワイヤーを使用しており、本機の特性を把握すれば心配することなくプレイに没頭できるでしょう。 ポコチンのついたパッドをロデオボーイに乗せるだけといたって簡単な仕組みなのですが、いかなるアダルトグッズを持ってしても太刀打ちできないスペシャルな刺激を生み出します。ディルドに関しては、生採りというだけあってなんともリアルこの上なく、見た目もさることながら適度な柔らかさも高い評価を得そうです。 ストンピングラブボールに比べて中低速を得意とするモーターを採用していますので、焦らすピストン運動から突くようピストン運動など現実的なピストン速度を7段階で表現しています。人肌に温まるディルドに加え、フレキシブルディルドにより貴方好みのポイント責めがやりやすく、お手持ちのディルドやバイブも装着できるようになっています。 ついに淫乱女性専用おもちゃが発売されました。もうこれがとくかくスゴイです。5cmのロングストロークで貴方がストップボタンを押さない限り永遠と責め立てます。ローター付き。アダルト業界では珍しい、非常に完成された商品です。
激安ハードピンクローター 水中花 J5 インサティアブルG バイブ固定縛り
ブリティッシュローターP 完全防水タイプ 完成された商品 インサティアブルG 空いた両手で何をする?
定番のピンクローターです。
やっぱりなんといってもこの値段が魅力的ですね。
どうせ買うなら1個じゃなくて2個つ購入してはどうですか?
お風呂でしたくなる時ありますよね。^^;
長さ:17cm(完全防水タイプ)
パワーコントロールスイッチ付き。
手の中に隠れるスモールサイズに5種類の動作パターンを備えたコードレスローター。このローターが潜めるポテンシャルは非常に高く、携帯性に優れているので日常的に利用できるのも大きな利点です。 女性のもっとも有名な性感帯クリトリスとGスポットを同時にしかも効果的に刺激するのがご紹介の商品です。両方の性感帯ともバイブレーションによる刺激なのですが、とても強力なモーターと7種類の動作表現ができるテクノローターで、見事なまでに絶頂へ達します。 ハンドフリーでバイブが使えたら・・・。誰もが感じていた不満を解決するのがこちらの商品。こんがらるロープを見て”めんどくさそう”とお思いでしょうが、イメージはショーツをはくような感じ。ネットにバイブを入れ、あとは微調整するだけで至って簡単。
画像をクリックすると購入することが出来ますよ

性癖Top 自慰

inserted by FC2 system