オナニーグッズ
種類 選び方・使い方
ローター かわいいデザインのものが多く、手軽に持てるラブトーイです。バイブにはちょっと抵抗がある…。という方も、ローターからはじめてみるのもおすすめです。
普段バックに入れて持ち歩けそうななものなど、体に優しい・気持ちいい、全くそれに見えないキレイなデザインと、どこにでも持ち運べる手軽さが便利でよく用いられています。
ローターには、コントローラー部分とぶるぶる振動する部分がコードでつながっているものや、コントローラーと振動部分が一体化しているスティック型のもの、お風呂でいろいろ想像しながら楽しめる防水加工してあるものなど形やデザインはさまざま。
お気に入りローターを見つけてください。

まずは「弱」にして振動している部分をパンティの上から、もしくは直接クリトリスにあてて優しく刺激してみてください。

クリトリスは体の中でも、とっても敏感で感じやすいところですので、刺激を与えることで気持ちいい!と感じたり、やがてオーガズムを迎えることもできる…。とってもセンシティブな体の一部です。体はリラックスした状態ではじめられることをおすすめしております。
まずは「弱」にして振動している部分をパンティの上から、もしくは直接クリトリスにあてて優しく刺激してみてください。
だんだん気持ち良くなってきたところで、ローターのブルブル振動を、強く押しあててみたり、弱くしたり、小さな円を描くようにあててみたり、クリトリスのあたりからヴァギナまでをなぞってみたりと自由に使ってみてください。気持ちよさが高まったら、コントローラーの振動を強めにしてみてください。
クリトリスやヴァギナの入り口あたりを刺激するのも十分気持ちいいのですが、ちょっとじらして乳首にあてたり、首筋や肩、うなじ、太ももでローターを挟んだり、いろいろなところにあててみてください。ヴァギナの中に浅く入れてみるのもとっても気持ちいいのでおすすめです。
バイブ バイブの扱い方を知っていれば、怖いものではないですし、どこが気持ちいいのか自分で見つけられるようになったり、
パートナーとのセックスでなかなかオーガズムを感じられない、濡れにくいという方がバイブで新たな気持ちよさを発見できたりもします。
自分の気持ちよさを知っていれば、パートナーと今まで以上に深く感じあえることにもつながっていくのです。
ラブスタイルでは、え!?これがバイブ?と驚くほどポップでキュートなものや、女性の体に合わせて作られた機能性・デザイン性に優れたものなど、さまざまな種類のものがあります。
一人ひとりの体はみんな違うので、自分に合うとっておきを見つけてください。

太さ(直径)はだいたい2.5cmから太いもので4.5cmあり、長さは11cmから25〜26cmのものまであります。初めてバイブを使うという方には、小さめサイズの太さ(直径)が2.5cmから3cmくらいで長さが15cm以下のものをおすすめしています。
バイブにもさまざまな種類や形や大きさがありますが、大きく3種類に分けています。
スモールバイブ 初めてバイブをお使いになられる方や、パートナーとのセックス時膣であまり気持ちよさを感じない…。という方におすすめです。小さめのバイブを使うことで、自分の体のどこが気持いいのか、また膣での気持よさや感覚を知ることがパートナーとの気持ちよさを深めることになります。
ミディアムバイブ 少し大きめのサイズで、パール入りのものや振動をスイッチで切り替えられるもの、フリッパー付きのものなど、さらに一つ上の気持ちよさを感じたいという方にお使いいただきたい。もっと感じたい、挿入時もっと満たされたいという方におすすめです。
クチュールバイブ デザイン性・機能性に優れたクチュールバイブ。素材にもこだわって、最も体に安全・安心なシリコンのものなど、ずっと大切に使っていけるような優れたバイブです。パートナーへのプレゼントやギフトとして、また自分へのご褒美としてもおすすめです。
一人で楽しんでみたり、パートナーと一緒に使ってみたり♪バイブは使い方しだいで、自分の新たな性感帯を発見したり、膣でのオーガズムを感じることができるようになります。気持ちいいを感じたり、オーガズムを感じるというのは、精神的にもとってもリラックスしますし、とっても体に良いことなんです。
まずはリラックスして、そのまますぐにバイブを入れてしまうと痛いと感じると思いますので、ローションやオイルをクリトリスや膣のまわりに塗ってください。
ローションを塗ったら、指で優しくクリトリスをマッサージしたり、膣の入り口を撫でてください。
バイブの先で、優しくこすって刺激するのも良いです。フリッパー付きのバイブでしたら、フリッパーの部分だけスイッチを入れてクリトリスを刺激しても、とっても気持ちがいいです。
まずバイブの先端を挿入します。このとき、バイブをはじめてお使いになられる方やまだ慣れていない方はスイッチを入れずに挿入することをおすすめしますが、少し慣れてきたら、スイッチを入れ「弱」にしてゆっくり挿入してみてください。
バイブをゆっくり挿入したら、奥まで優しくピストン運動させてみてください。ゆっくり出したり入れたりすることで、気持ちいいポイントがあると思います。ちょうど中指と人指し指(手の平が上向きです)を、恥骨方向にゆっくりゆっくり膣の奥まで入れて、第二間接までを曲げて指の腹があっている部分にGスポットと呼ばれているところがあります。恥骨の下にある 膣壁前にあたる部分で、神経が集まっているところなので、バイブなどで刺激することでクリトリスとは違った、膣での深い快感を感じることがあるかもしれません。この間もフリッパーのバイブはクリトリスを刺激したままで大丈夫です。
だんだんと気持ちが高まってきたら、ピストン運動をただ上下させるだけでなく、入れるときと出すときの力を加減してみたり、中で回してみたり、気持ちいい場所を中心に刺激してみたり、バイブの振動を強くしてみたり弱くしてみたりと自由に楽しんでみてください。そうして気持ちが一気に高まってオーガズムを迎えたら、ゆったり深呼吸するなどリラックスしてください。
アダルトグッズ大全
アダルトグッズ大全
アダルトグッズ完全使用マニュアル
完全使用マニュアル
アダルトグッズ大特集
アダルトグッズ大特集

本物のオモチャ
SWAN(スワン) ミニワンド
SWAN(スワン) ミニワンド
Airlyスリム
Airlyスリム
スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス
プラチナレディ
プラチナレディ
龍爆
龍爆
小さいのにパワフルでGスポ圧迫も大得意! 初心者からベテランまで幅広いニーズに対応 細身で使いやすく、品質&機能もハイレベル ヘッドモーター搭載した進化形 トリプル刺激で快感無限ループ! 官能的なディテールに思わず濡れ濡れ 緻密な設計が光る女医考案モデル! ユニークな機構と多彩な機能を凝縮! 深部で感じたい女性向けの長尺モデル
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール
ラブパートナー ピストンチェア
ラブパートナー ピストンチェア
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング
G&Pスポットマシン
ストンピングラブボール
ストンピングラブボール
エクスタシーハンドル
デカちん
デカちん
低速〜超高速7段階のピストン。その威力は人間では到達できないパワーと持続力で、女性を確実に絶頂へ到達させます。AV女優2名招いたモニタリングでは2名とも全身鳥肌で小刻みに震え、息が出来ないほど深い深いオーガズム 永遠に突き上げつづける最強のスケベ椅子。振動&ピストンのW刺激に絶叫&昇天! 擦るようなグラインドと圧倒的なパワー!過激なのに安心して楽しめる卓越した品質 取り回し抜群のアーム型ハンドルが新鮮! 実績ある性能を備えた最強ピストンマシン 最大直径6.5cmはスーパーハードクラスのバイブ中でも群を抜く巨大サイズで、腕を抜き差しするフィストファックとほぼ同じです。
それなりに大きいので安定感があり、使い勝手は優秀。 座るだけで下から強力に突き上げてくれる頼もしいスケベ椅子です。 前後にグラインドしながらピストン で定評のあるピストン機構は、人智を越えたハイパワー!
ラブパートナー
ラブパートナー
アナルドラゴン
アナルドラゴン
R-1スターターセット
R-1スターターセット
U.F.O.
U.F.O.
フェアリー
フェアリー
最強の称号を受け継ぐピストン式の傑作永遠に突きつづける逞しいパートナー! 痒いところに手が届くフレキシブルさが売りのアナルスネーキー、先端にローターを仕込んで奥深くまで振動を到達させる電動玉ごろし。 電源と操作パネルを担うR−1商品の機軸となるR−1コントローラー。 乳首責め専用ローター。 その快感刺激と使い勝手のよさに脱帽 アダルトに適した改良が施され、2段階式から無段階となり、弱〜強まで任意に調整することが可能です
ストローク幅は実測で3cm弱。 U.F.O.専用サポーター
U.F.O.専用サポーター
オルガ電マノーマル
オルガ電マノーマル
画像をクリックすると購入することが出来ますよ

性癖Top 自慰

inserted by FC2 system