女性を諦めないで!膣圧を高めるトレーニングで、尿漏れや性感度のアップへ

すべての女性のために〜ウーマンエクササイズのすすめ〜

女性が積極的に夫婦の営みを楽しむために日々の訓練でより豊かなセクシャルライフを過ごすために女性のための尿漏れ・感度アップトレーニング。

本品を挿入し、鍛えることで、女性が楽しいこと、気持ちいいことの追求、尿漏れの不安を無くして行きましょう。

スムースマッスル(平滑筋)が、女性の健康の秘密

日本人女性の88%は、膣圧が低いため、プライベートセックスでオーガズムを体験することができません。

女性の正常な膣の内圧は40〜60mmHgですが、出産後や中高年になると、膣圧はわずか5〜10mmHgしかありません。

膣圧が10mmHg以下になると、くしゃみ、せき、重い荷物を持ち上げた時などに、尿漏れが生じるようになります。

膣圧を高めることで、性感度が向上させプライベートセックスを楽しんだり、尿漏れなどの悩みを軽減するという効果が報告されています。
高年齢、経産婦、閉経前後の女性に、特におすすめ!

フェミフィットで若返る
フェミフィットで若返る
女性は自分を美しく保つために顔や髪を毎日手入れしていますが、外見からはわからない膣や子宮については手入れをする習慣がないのが現状です。
そのため、現代の日本人女性は膣圧低下という悩みを抱えている方が多くいます。
いつまでも若々しい女性でいるためにスムーズマッスル(平滑筋)のエクササイズをおすすめします。

このfemifit(フェミフィット)は、神奈川大学理学博士・関邦博氏が監修し、
5年以上の歳月をかけ、30歳以上の数百人の女性(欧米人、アジア人など)に協力を仰ぎ、
実験研究を続けて実用化され商品化したものです。
付属のフェミフィットは、全長10.5cm。タバコほどの大きさ。
細身で丸みを帯びたヘッドで、挿れやすく抜けにくい形状。
女性のラインに沿った緩やかなラインでピタッと吸着します。
ヒアルロン酸配合のローションも付属しています。
書籍内容
第一章 膣圧ケアをしていますか
第二章 身体の中心から健康になる
第三章 セクシャルリテラシーで健康に
DVD内容
女性が女性であるために
女性のオーガズム
快楽を得るために
日本の少子化問題
フェミフィットとは
フェミフィットの使用方法
フェミフィット装着 SEXレス、マンネリ、産後の症状等、女性の悩みはさまざま。
そんな女性の声から生まれ、トレーニングアイテムとして開発されました。
女性のための安心構造!24時間装着可能です。
自宅でも勤務先でも、手軽に安全に膣圧を高め、コンディションを整えます。

書籍・DVD・フェミフィットで今日から貴女も快適な毎日を・・・・。

PC筋トレーニング inserted by FC2 system