女性のための HOW TO SEX


あなたのセックス、今のままで良いですか?
どんなに外見が完璧な女性でも、Hが磨かれていないと、どうでしょう?実際に終わったあとに、そのギャップからHが残念だったと思われてしまう可能性もあります。せっかく、女を磨いて来ても、ここで一気に「女度」がダウンしてしまうのではないでしょうか?忘れてしまいがちなのは、「Hを磨く」ことなのです。実は、ここを磨く努力をしていない女性が意外と多いのです。


Hを磨く方法
彼の気持ちをつかむ

恥じらいキス
少し照れながら彼に近づいて、手や指に優しくキス…。そして、恥じらいながらボディタッチ…。照れたようなかわいらしさと、控えめなしぐさを表現するのが、女性から誘う時の秘密のテクニック。そのしぐさに男性の気持ちはリラックスし、お互いの気持ちがゆっくりと高まっていきます。
キスのテクニック

感じるキス
前戯の時に、キスだけでいっぱい感じさせたい。女性の方から彼に接近して、優しくキス。いろいろなキスのテクニックを駆使して、彼の好みを探ってみましょう。始めはソフトなものから、だんだん絡み合うようなキスへ…。唇や舌の感触が、彼の興奮を高めて、「もっとしたい」という欲求を呼び起こします。ボディタッチも加えながら、じっくりと焦らして行いましょう。
前戯のテクニック

上からタッチ
彼の体を服の上からゆっくりと撫でながら、これから始まるセクシャルな時間への期待を、じわじわと想像させましょう。胸から耳、そして太ももの付け根へと、優しく、なぞるように手を這わせましょう。彼の頭の中は、Hなことでどんどん膨らみ始めるでしょう。
ボディ―タッチ上手

抱っこタッチ
くっつきたい気持ちが溢れたら、自分からちょこんと彼の上にまたがって。ピッタリと体を密着させて、少しHなボディ―タッチの始まり…。女性の柔らかさや体温をじっくりと感じさせながら、彼の耳たぶへそっとキスをしたり、セクシーなことばを耳元で囁く。さりげなくボディ―タッチを加えると、ゾクゾクするような刺激を感じて、男性の興奮が増していきます。
喘ぎ声の出し方

こぼれる声
彼からの愛撫をうけて、思わずこぼれてしまうあえぎ声。彼はそんな女性のあえぎ声に、とても興奮してしまいます。初めは愛撫に恥じらいながら、聞こえるか聞こえないくらいの、吐息のような小さな声で。感じるままに、彼の髪や体をまさぐりながら、抑えきれない気持ちよさに、知らず知らずのうちに声も大きく…。
後戯テクニック

寄り添う
セックスのあとは、二人でまったりと余韻に浸りましょう。彼の体に顔をうずめ、愛おしさを伝えたり、優しく見つめ合ったり…。セックスのあとは、男性の体はとても敏感になっています。強い刺激を与えずに、そっと優しく寄り添って、静かに落ち着かせてあげましょう。少し落ち着いてきたら、二人でゆったりとした時間を過ごしましょう。
how to sex

したい
彼と距離が近くなると、じっとはしていられない…あふれる感情は『したい…』気持ちでいっぱいに。思わず見つめてしまう。 そんな気持ちを女性から表現したっていいものです。でもどんな風に…。how to sexでステップを踏んで自然と伝われば、彼も嬉しいはず!how to sex DVDでエッチを磨きましょう。
キスの仕方

本能でキス
彼の気持ちをつかむキスのテクニックって?少し照れながら彼に近づいて、手や指に優しくキス…。そして、恥じらいながらボディタッチ…。照れたようなかわいらしさと、控えめなしぐさを表現するのが、女性から誘う時の秘密のテクニック。そのしぐさに男性の気持ちはリラックスし、お互いの気持ちがゆっくりと高まっていきます。
ディープキスの仕方

シーソーキス
ディープキスの仕方はいろいろあります。まるでシーソーみたいなかわりばんこのキス。押したり、引いたり。このお互いの口を行ききするようなディープな舌使いで、たまに、唇を噛んだり…積極的なキスで彼に刺激を与えよう。そして彼からのディープキスの仕方であなたへの愛情も伝わってきます。燃えるようなSEXの予感にもう夢中になってしまいそう。
フェラでイカせる

フィンガーキス
指の1本1本を丁寧に舐める。大切な彼にとことん感じてほしい。 これはフェラでイカせる練習にもなりますね。彼にとって、あなたが尽してくれている姿に、愛情を感じます。フェラでイカせる時も同じですが、ときどき彼に目線をおくって、みつめながら、彼の感じる部分はどこかをチェックしましょう。
男のイカせ方

とろけるハンド
男のイカせ方にも、愛情たっぷり&ゆっくりと。彼のショーツを脱がせ、ローションをたらり…。トロトロをただ撫でるだけで彼は感じてしまう。 男のイカせ方に取り入れたいローション使い!トロケル感覚に彼も驚くほど感じてしまう。微妙な強弱をつけてやさしく全体を包み込むように撫でましょう。そんなあなたの姿に彼の興奮は止まらない…!
エッチテクニックが自然に

高まる身体
女性のエッチテクニックのひとつは表現力。感じる気持ちを体で表現しましょう。指を噛んだり、のけぞったり、シーツをギュッと掴んだり、そんな恥じらいながらの仕草に彼もあなたを愛おしく思うはずです。エッチテクニックは、感じる気持ちに素直になれば、自然と身についてきます。“もっと欲しい”とおねだりだってしてみましょう。



inserted by FC2 system