緊縛の基本


緊縛の仕方をビデオで解説します。
縛ってみたかったけど仕方がわからない、縛られたいけど縛り方を知らないという方のためのビデオです。

縛りの基本 手錠縛り
麻縄緊縛の初心者向けマニュアル麻縄について 基礎の基礎、手錠縛り
足に手錠縛り 手錠縛り応用
手錠縛りの足への応用です。 手錠縛りを応用して、ポールなどモノに縛り拘束する手法
/>
後手胸縄縛り1 後手胸縄縛り2
ここまでできれば、緊縛プレイと言えるでしょう 後手胸縄縛りを挑戦しているシーンです
後手胸縄縛り3 股縄縛り
先生がもう一度、手際良く流れるように ここから基本編の中での応用です
亀甲縛り 後手吊り応用
簡単な亀甲縛りをためしてみましょう 軽~く吊りの勉強もしておくと、縄捌きに幅が出るでしょう
M字開脚縛り M字開脚縛り応用
Hの流れの中の拘束プレイで盛り上がります ベッドの上でのこうした縛りでしょう

基本をマスターしたら応用編へ
縄・麻縄・拘束・縛り・緊縛画像

アイテム
緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄
麻縄専業メーカーが、材質選びから生産工程まで一貫して行い、縛りプレイ専用の縄を作り上げました。綿ロープには無い締め付け感と縄のきしむ音は麻縄だけの特権です。
縄-早乙女流
縄-早乙女流
一般的なSM用綿ロープは伸びやすいため、縛った後にロープが縮み、それは想像以上に食い込んでしまいます。ロープを2重構造にすることによって、極力伸縮率をなくすことによって問題解決いたしました
シルク縄
シルク縄
高級縄を販売する”縄屋”さんからの新シリーズ、シルク縄のご紹介です。真珠のような光沢があり、高級下着のような肌触りが特徴。
連結型結束ロープ
連結型結束ロープ
誰でも簡単に複雑な縛りが出来る、画期的な拘束ロープ。可動する赤い玉を動かすことで簡単に拘束し、また他のロープと連結させることで複雑な亀甲縛りもあっという間。
馬油(ソンバーユ)
馬油(ソンバーユ)
馬油100%の麻縄メンテナンスに欠かすことの出来ない商品です。人間の皮下脂肪に成分組織が近似しており、自然治癒力を高める効果があります。麻縄使用後に、全体を塗らしたタオルでふき取り、縄全体に馴染むように薄く塗りこんでください。また本来の目的である、スキンケアとしてSM・アナルプレイ後の肌トラブル改善としても使えます。
完全緊縛マニュアル3本セット
完全緊縛マニュアル3本セット
日本有数の緊縛師、乱田舞が監修した縛りビデオ。複数の縛り方が非常に分かりやすく初心者から上級者まで縄の基本をマスターできます。詳細は拡大画像をご覧下さい。初級・中級・上級の3本セット。
縛りマニュアル(本)
縛りマニュアル(本)
縄縛りを重点的にSMの世界を紹介しています。図解入りの詳しい説明から始まる入門から、人物紹介とビジュアルを中心とした実践など、初心者から上級者まで読み込める内容になっています。各本で内容が異なりますので、詳しくは詳細画像で確認ください。
緊縛五輪書
緊縛五輪書
美少女監禁調教で『処女縄』のコーナーを担当した緊縛指導家の有末剛先生とスタッフが制作した初心者向け緊縛解説本。前半にあたる第壱巻では、縄の種類の説明から始まって、基礎的な縛り方をイラストで表現するという、これもマニア誌ではあまり例のない参考書スタイルを採用。NO.2はただ縛り方を紹介するだけでなく、縛った後で女性を責める方法と、その基礎的な知識までが解説の範疇に含まれている。また誌面を補足する目的で120分のDVDが付属としてついた。
有末剛の緊縛五輪書
有末剛の緊縛五輪書
『美少女監禁調教』で『処女縄』のコーナーを担当してくださっている緊縛指導家の有末剛先生と、『美少女監禁調教』のスタッフが、有末先生が東映の『花と蛇2/パリ・静子』に出演した記念に制作した初心者向け緊縛解説本。
緊縛学心得
緊縛学心得
有末剛の緊縛基礎理術
有末剛の緊縛基礎理術
新しい縛りの教科書。『有末剛の緊縛五輪書』から約2年。これまで寄せられた読者の声と、有末氏の緊縛指導経験から、より効率よく緊縛術を習得するために編み出された練習方法を体系化したのが本書である。縄の購入方法から1本の縄で人を縛る方法、そして吊り責めまでが、簡単かつ素早く学べる実用性を重視した内容になっている。
緊縛学入門実践スペシャル
緊縛学入門実践スペシャル


性癖Top

inserted by FC2 system