エネマグラ


男でも女のようなオルガズムを得られる!
単純に、精子を出す一般的な射精をウェットオルガズム、精子を出さない場合をドライオルガズムといいます。オルガズムの男女比では、短く、得た後に急激に下降する男性に対し、女性は大きくそして長いことが確認されています。ただ、その大きさの比較は一人の人間から男女比較のできるものではなく、数値的な比較に過ぎません。男性にも女性の様な絶え間ないオルガズムを得る事が出来るとしたら、貴方はそれを得たいと思いませんか?

男だけが持つ秘部それは前立腺
肛門から奥へ5p程入った上部に、尿道をくるむように位置し、その大きさはおおよそクルミ大程とされています。肛門から指で触りなぞると、若干盛り上がっている点でも確認可能です。前立腺は乳首同様に、刺激に馴らす事でその存在感を強めていく特性があり、触らずともその存在、位置が確認できるようになります。
前立腺の主な働きはまだ解明されていない部分が多いと言われますが、主に性的機能があげられます。前立腺は精液の一部の前立腺液を分泌し、精液全体の約3割がこの前立腺液から成り立っていると言われます。前立腺マッサージは医学的根拠をもった治療行為といわれ、前立腺肥大症を防止する際のマッサージとしても知られます。マッサージをすることで、かなりの快感が伴う為、快楽プレイとして楽しまれる人も少なくありません。
元々は前立腺肥大症や勃起不全の治療などに使う為アメリカ合衆国の泌尿器科医が開発した医療器具。現在ではドライオルガズム誘発器具としての位置付けで定着している。
エネマグラを使用して前立腺マッサージを行い、一度ドライオルガズムを得てしまえば、無限ループのそのオルガズムをエネマグラを抜くまで堪能できると言われます。腸の蠕動運動なども影響し、エネマグラが小刻みに動いて前立腺を刺激し続けます。
呼吸法をマスターし、自身に合う体勢、エネマグラの種類を見つけ堪能したら、その次にはエネマグラでなくてもバイブなどを楽しむことも可能となり、最終的には性器に手を触れずしてオルガズムを得るという凄技を習得する事も夢ではありません。

エネマグラに挑戦
準備
エネマグラ
ローション
アナル洗浄器具 少しでも綺麗な方がエネマグラの動きはよりスムーズになります。これは感度にも関わる為、やっておくにこした事はありません。ごく簡単にオーソドックスな浣腸で大丈夫です。エネマグラの馴染みをよくする為、冷水は避け、人肌くらいのぬる湯で行うことをおすすめします。
剃毛道具 おすすめしたいのが、竿の根元あたり、玉袋、玉袋〜肛門部の毛を剃ってしまう事。陰毛に覆われた皮膚は外部の刺激からも守られ、繊細な刺激の感知が鈍くなっています。剃ってしまう事で、生まれたてのピュアな皮膚の様に外気に触れるだけでどこかヒンヤリと鋭敏さを増します。
その他 必要に応じてオナネタ
導入 利き腕側を上にして横になり(利き腕で乳首などの刺激やエネマグラの操作を行う為)、両膝を閉じて膝を適度に屈曲させます。イメージとしては胎児の様な体勢がしっくりきます。腹筋を中心に下半身を力まないエネマグラ使用時に理想的とされる体勢です。

アナルにローションを塗りますが、アナル内部でのエネマグラの動きに重要な存在であり、十分な潤いがなくてはスムーズなドライオルガズムを得る前に、粘膜に貼りついてしまう恐れもあります。使いきりの注入タイプローションなどを理想とし、便意を催さない10cc程度を内部に入れましょう。
ローションで内部、肛門部を潤したら、いよいよエネマグラの導入です。

口を半開きにして下半身の力を抜くようにし、肛門部にエネマグラのヘッドをあてがい、ゆっくりと圧をかけていきます。肛門部が痛む場合 はローションの潤滑を利用し、肛門部で円を描くように回してみたり肛門部を馴らしながらおこないましょう。エネマグラボディラインの特性も手伝い、一度飲み込み始めれば、内部へするっと入っていきます。

入ると、手前のツルが会陰部を捉えるように当たりストッパーとなります。これは、射精(ウェット)を容易にさせないストッパーの役割と、外側から前立腺を刺激する役割も担い、計算された必要な部位となります。
また、後部の指掛けタイプのツルは、エネマグラを前立腺に 対し位置の調整や圧を変える操作フックとして存在します。

ヘッドが前立腺の適切な位置に常駐できるようにします。位置的には筋肉を緊張させた時に奥に入る余地を残すこと。肛門を含め脱力した時、ニューッと出てくることが目安です。
尚、会陰部がローションなどで滑ると思わしくありませんので気をつけましょう。
呼吸法 肛門括約筋を締める際は鼻からスーと息を吸い、緩める際はハァァンとでもいった大げさでゆっくりとした吐き出しをしましょう。
キューッとゆっくり肛門を締めるようにするとエネマグラは奥へ手繰り寄せられて前立腺と会陰部を圧迫します。
この状態で30秒から1分保ち、その後ハァァと息を吐きながら肛門を少し緩めていきます。これを基本パターンとし、数回繰り返していきます。

ローションの補充はスムーズなエネマグラの動きの為重要となり、おおよそ1時間弱で補充といった基準となります。
呼吸法は沈静、集中力アップに必要であり、感情移入にも関わり、印象以上に重要な成功必須要素です。ただ入れて、数分しらけて待つだけではドライが来ることはないと思いましょう。
その為にも、十分にゆとりある空間作りと時間を確保し、気持ちを乗せて行うのが理想となります。
気持ちの良い感覚、前立腺がビクンとするなどが出てくる場合は、そのままもう暫くその状態を維持し続けます。変わらない場合は、あまり焦らない範囲で体勢を変えてみたり、後部のツルで位置を変えるなどしてみましょう。

上にした利き腕で乳首などを弄り、快感を促進させる事もドライ誘発に非常に強い味方となります。その為にも、日頃から乳首を弄り、開発しておく事で意外なほどドライ習得への近道材料になるかもしれません。

火照るような熱い呼吸になってくると、ついペニスに手が伸び、扱きたくなってしまいますが、ペニスを弄ってしまうと途端に快感シフトがペニス側へ移動し、前立腺への集中力が飛んでしまいます。極力触らないよう我慢し、乳首を弄るようにするのが賢明です。また、オナネタもDVDなど一方的な刺激の強い情報より、想像を主とした小説や、DVDも音声だけにする、あるいはエロ画を見て焼き付けて妄想するなど、集中力を損ねない併用が理想です。
達成 無限ループを体感といっても、段階を踏んで着実に得るタイプが多く、途中段階では前立腺がビクンとする、あるいは下半身全体が疼く、ビリビリするといったドライへの過程刺激を少しずつ得る事で、その段階ではこれがドライオルガズムか??と判断を下してしまいがち。
ただ、一つ言える事は、本来のドライオルガズムを得た際は、明らかに"これだ!"と思える快感がそこにあり、その刺激に声を殺す事も難しいほどと言われます。
ドライを十分楽しんだ後、最終的にはペニス刺激も併用し、ウェットオルガズムで締めという選択肢もありですが、いずれにしても体力の消耗が大きな行為になります。

短距離を一気に駆け抜ける様な男性のオナニー、対して、長距離を駆けるイメージである女性のオナニー。
ドライオルガズムは正に女性の様なオルガズムが得られる、無限ループの快感の波。男性オナニ―にありがちな"処理"的なイメージはそこにはなく、手放しで堪能する、陶酔する、喘ぐという快楽のリラクゼーションが楽しめるのです。そして、前立腺マッサージと言い換えるのであれば、それは列記とした医学的治療行為に該当します。

エネマグラを導入すれば途端にドライが得られる訳ではないですが、長い人生を考えた時、
快楽の選択肢にこのドライオルガズムがあるのであれば、それはとても充実した人生であり、楽しく、素晴らしい事だと思いませんか?


エネマグラソフト

エネマグラEX2

プロステター(サドル)

プロステター(バンブー)
従来のハードなプラスチックから、消しゴムほどの柔らかさの素材に変更されたことで、バリの危険や内部を傷める可能性が低くなり、初心者でも扱いやすくなっています。 発売から3年。待望の第二弾が新発売されました。概観上ではサイズがやや小振りになったこと、素材がつや消しになったこと。原理的には二代目のほうが良さそうなので、初心者のかたはこちらをどうぞ。 脚閉塞型のエネマグラ。肛門後方にてツルを安定させて待つタイプ。 脚閉塞型のエネマグラ。会陰部に接するように前方で足を閉じて待つタイプ

電動オナマグラ

エネマグラ3M

エネマグラローション

KUローション
バイブレーション機能が加わり更に快感度が増しました。前立腺と睾丸を刺激するダブルローター内蔵です。考えただけでもゾクゾクしてきまね。 電動以来の大きな変化と言えるかと思います。特に中級者以上の方にとっては、あと一歩を叶えてくれる希望の商品になるかもしれません。 容量に比べお値段が安いので、初めから高粘度ローションとしてお買い求め頂ければ良いかもしれませんね。 容量:500ml ピンポイントに適量を注ぐことができる特殊な容器なので使いです。しかも逆止弁が付いているので開封後も常に新鮮なローションを使うことができます。

ドライオーガズム体験


性癖Top アナル

inserted by FC2 system